[PHP-users 31044] Re: requireについて

H.Kouno kouno @ ma.akari.ne.jp

高原さま。ご回答ありがとうございます。

require("/home/homepage/php_lib/public.inc");
は試してみましたところうまくいっています。

しかしユーザーが変更された場合を想定して
相対パスを使用したいのです。
相対パスでは指定できないのでしょうか?
よろしくお願いします。