[PHP-users 31043] Re: requireについて

M.Terao mayo @ b-gets.ddo.jp

寺尾です。

ドキュメントルート以下以外のファイルは相対パスでは指定できないと思います。
そこでini_set関数でinclude_pathを指定するのが良いと思います。

関数の使用方法等はマニュアルを見てください。

http://jp2.php.net/ini_set

あと、ホームページユーザーって何なんでしょう??
apacheユーザーって事なのかな?

以上

--
M.Terao <mayo @ b-gets.ddo.jp>