[PHP-users 31045] Re: requireについて

H.Kouno kouno @ ma.akari.ne.jp

寺尾さま。ありがとうございます。

>ドキュメントルート以下以外のファイルは相対パスでは指定できないと思います。
>そこでini_set関数でinclude_pathを指定するのが良いと思います。
ドキュメントルート以下以外のファイルにアクセスはできないのですね。

>あと、ホームページユーザーって何なんでしょう??
>apacheユーザーって事なのかな?
homepageはホームページ公開用に個別に作成したユーザーです。
apacheとは特に関連性はありません。