[PHP-users 31059] urlアドレス欄にフォームの非表示データを入れるには

小川 洋|Hiroshi Ogawa wiredhiro @ ybb.ne.jp

小川です。

さきほどは、ありがとうございました。

さて、フォームから非表示データを入れることは「hidden」
を使えばいいのですが、この非表示データをurlアドレス欄に
直接入れるにはどうすればいいのでしょうか?

誰か分かる方、ご教授を願えるでしょうか?
よろしくお願いします。