[PHP-users 31085] Re: ログインダイアログの認証が出来ない

鈴木 徹 suzuki-tooru @ hotmail.co.jp

鈴木徹です。
回答ありがとうございます。
須山さんに教えていただいたページを見たのですが、
現在の私の環境はDreamWeaver+IISを使用しているのですが、
Basic認証にはApacheが必要であるという解釈でよろしいのでしょうか?
マシンにはApache2.2.3をインストールしたのですが、startが出来ないのです。

また、PEARのAuth_HTTPを使ったMySQLによるBasic認証の場合、
レルムはどういった役割を果たすのでしょうか?
よろしくお願いします。