[PHP-users 31100] Re: PCから携帯電話へ絵文字入りメールの

Murakami Kazuhiro kazuhiro_murakami0720 @ ybb.ne.jp

水沼様、早速の返答ありがとうございます。

当初はライブラリ使用も考えましたが、
低コストでの制作であるため、ライブラリ使用は避けたいのです。
ですので、どうにか自作したいわけです。

技術的に表示は可能のようですので、
ご存知の方がいらっしゃるようでしたら、
ご教授いただければ幸いです。