[PHP-users 31099] Re: PCから携帯電話へ絵文字入りメールの送り方

水沼寛喜 mizunuma @ m-design.com

水沼です。

絵文字変換ライブラリなるものがありますので、
それを使ってみたらどうですか?

http://potora.dip.jp/