[PHP-users 31098] PCから携帯電話へ絵文字入りメールの送り方

Murakami Kazuhiro kazuhiro_murakami0720 @ ybb.ne.jp

いつも本メーリングリストを参考にさせていただいています。
村上と申します。

掲題の通り、
パソコンから携帯電話へ絵文字入りのメール送信を
試みているのですが、softbank携帯でうまく表示されません。

過去の記事でも同様の話題が出ているので、
参考にやってみましたが、表示されませんでした。
http://ml.php.gr.jp/pipermail/php-users/2002-October/010843.html

docomo/au/で太陽マークを送信するには、
次のような変数をボディに挿入すればできました。
$docomo= pack("H*", "f89f");
$au= pack("H*", "f660");

J-PHONEに関しては、次のようなページもあったので
参考にしてsoftbankで太陽マークを出力しようとチャレンジしましたが、
NGでした。
softbankとはアドレスのマッピングが異なっているのでしょうか。
$emoji = pack("H10","1B24476A0F");

http://www11.tok2.com/home/yutaro2/emoji/emoji.html

私自身softbankユーザではないので、
即確認するというのはできませんが、
情報をお持ちの方がいらっしゃるようでしたら、
ご指南いただけないでしょうか?