[PHP-users 31115] オープンソースMLアンケートの集計結果

Junai Go junai @ jmail.plala.or.jp

お世話になっております。

先月、卒論のためにオープンソースのユーザMLに関する
アンケートのお願いをいたしました、呉と申します。
以下のページに集計結果をアップしました。
http://junaigo-survey.sppd.ne.jp/mlenq.html
他にお願いしたMLも含めた集計結果となっております。

この度は大変お世話になりました。
ご協力いただき心より感謝いたします。
ありがとうございました。

呉 順愛
慶應義塾大学経済学部通信課程