[PHP-users 31140] Re: selectしたデータを再度利用する方法

milu.xi @ gmail.com milu.xi @ gmail.com

Miluと申します

> この場合、再度mysqlに問い合わせる事になるのでしょうか?
> それとも、一度取り出したデータの中身のポインターの
> 位置を変えて操作する事になるのでしょうか?
http://jp2.php.net/manual/ja/function.mysql-data-seek.php
マニュアルに全て書いてあります。

ただこの方法を使わずとも
blueの場合、redの場合の処理をそれぞれ変数に落とし
最後にechoすれば一度のループで済むと思います