[PHP-users 31138] Re: selectしたデータを再度利用する方法

Hideki SUNADA hideki @ pac-01.com

色々なご返答ありがとうございます。

> mysql_data_seek -- 内部的な結果ポインタを移動する
> でどうでしょうか。
> やりたいことが出来ると思います。

この場合、再度mysqlに問い合わせる事になるのでしょうか?
それとも、一度取り出したデータの中身のポインターの
位置を変えて操作する事になるのでしょうか?

よろしくお願い致します。