[PHP-users 31136] Re: selectしたデータを再度利用する方法

高橋政利 takahashi @ hoshino-dk.co.jp

ソースの工夫によって、もっと良い方法があるとの皆さんの意見ですが

単純に

> 最後のレコードが表示された後に
> また最初からdo〜whileをするには
> どうすればいいのでしょうか?

であれば
mysql_data_seek -- 内部的な結果ポインタを移動する
でどうでしょうか。
やりたいことが出来ると思います。

ただし、得たい結果次第では色々な工夫も可能かと思います。

ではでは。