[PHP-users 28285] Re: 文字列の正当性のチェックについて

matsubara@refra.co.jp matsubara @ refra.co.jp

ご教授、有り難うございます。

mb_convert_encodingでできるなんて、全く想像できませんでした。
MacURLは早速ダウンロードし、試させて頂きました。
検証キーを生成しチェックするといった事も、(自分にとって)他に
応用したくなる概念で勉強になります。

お二方とも有意義なご返答を頂き、本当に感謝感激です。
有り難うございました。