[PHP-users 28294] 繰り返した値を配列に

rts web @ rt-s.com

初めて参加させていただきます。
過去ログを一時間ほどあさってみたのですが、どうしても見当たらなかったのでご質
問いたします。
初歩的な質問で大変申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

お聞きしたい事は繰り返しの処理についてです。

例えば、期間開始:2006-02-10という値と期間終了:2006-02-15という値を持ってい
たとします。
これらの値を利用して、間の2006-02-11から2006-02-12までの値を一つづつ取得し、
それらを配列に格納したいと考えています。

forやwhileで値をインクリメントしたりしていじくりまわして見たのですが、思うよ
うに行きません。

どなたかご教授いただければ助かります。何卒、宜しくお願い致します。