[PHP-users 28295] Re: 繰り返した値を配列に

Seto seto @ 1kg.jp

 Setoです。

>これらの値を利用して、間の2006-02-11から2006-02-12までの値を一つづつ取得し、
>それらを配列に格納したいと考えています。
>
>forやwhileで値をインクリメントしたりしていじくりまわして見たのですが、思うよ
>うに行きません。

こういう場合はどのようなコードを書いたのか
その結果どうなっているのかを提示したほうが良いですよ。
あと環境も。

例で書かれている日付データということで考えると
explodeや正規表現で年、月、日データに切り出し
mktimeでstartとendのタイムスタンプを求めておいて
あとはstartに1日分の値を足しながらループさせつつ
配列に格納してゆく。

思いつきで書いてますので
マニュアルで確認して見てください。

Junya Seto