[PHP-users 28297] Re: 繰り返した値を配列に

Keiji Watanabe watanabe @ help-js.com

渡邉です。

> 例えば、期間開始:2006-02-10という値と期間終了:2006-02-15という値を持ってい
>
> たとします。
> これらの値を利用して、間の2006-02-11から2006-02-12までの値を一つづつ取得し、
>
> それらを配列に格納したいと考えています。
>
> forやwhileで値をインクリメントしたりしていじくりまわして見たのですが、思うよ
>
> うに行きません。

(1)まず、自分で書いたソースを提示してみませんか?
もし自分が成長したいと思うのなら、そのおかしい部分を指摘してもらうほうが
理解度は高いと思います。

(2)私は今まで「ふつー」のシステムを作ってきて、このような処理を
したことはありません。

# 性能アップのためにしたことはあります。トリッキーで、読みづらいソースに
# なりましたが。

具体的には、どのような処理をしようとしてるんでしょうか?

-----
以上、老婆心&余計なおせっかいかも。