[PHP-users 28299] Re: 繰り返した値を配列に

rts web @ rt-s.com

鈴木さん和泉さんsetoさん渡邊さん本当にありがとうございます。

どうやら過去レスの検索が甘かったようです。ご教授いただいたソース&過去レスに
て解決いたしました。
質問の質があまりに悪く、質問の仕方も勉強せねばと痛感いたしました。
(MLの質を落としてしまい大変申し訳ございません。。)

稚拙な質問にもかかわらず親切にお答えいただき本当にありがとうございました。