[PHP-users 28320] Re: 添付メールで真っ白なメールが送信される現象

Tadashi Jokagi ml @ elf.no-ip.org

      上鍵です.こんにちは.
      冷静に考えれば簡単な話じゃないかと思うんですが,改行文字が混在
    しているのでしょう.

#気づいていないと思われるウェブアプリケーションは意外と少なくない

Toshinori Kobaさんの<20060203200706.29636603 @ white.livedoor.com>から
>#気になる現象でありますが、chunk_splitの第2引数を「76」、第3引数を「\n」
>#に設定してみたら、余分な改行はなくなりました。
>#しかしながら、改善されません。

      マニュアルを読んでみましょう.

http://php.net/chunk_split

>$Msg   .= (ここに本文が入る)

      フォームから入力されたテキストをそのまま挿入したりしていません
    か?

#それらだけが原因かどうかはわかりませんが

Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukitablog http://blog.poyo.jp/
Yokukitawiki http://wiki.poyo.jp/