[PHP-users 28325] Re: PHPからAS400条のDB2 5.1につなぎたいですが・・

echo echo @ kh.ws12.arena.ne.jp

こんにちは。立見と申します。

以前に AS/400 〜 Windows のODBC接続で調べた事があったので
直接的な、回答にはなりませんがコメントさせて頂きます。
(実用はしていないため、情報提供のみです。)

http://publib.boulder.ibm.com/infocenter/db2luw/v8/index.jsp?topic=/com.ibm.db2.udb.doc/conn/t0008459.htm
http://www-06.ibm.com/jp/software/data/developer/
http://www-06.ibm.com/jp/software/data/developer/db2lite/resource.html#lin
http://db2forum.jp/
などは、参考になります。
接続だけの部分に関しては、db2forumの方が、情報多そうです。
(AS/400固有の問題もありそうですし。)

PHPと直接関係ない内容ばかりになってしまいましたが、
取り急ぎ。

立見