[PHP-users 28331] Re: mojaviについて

      上鍵です.こんにちは.

    が本当なら

古城 篤さんの<001b01c62a23$63f3c5a0$040ba8c0 @ dt1>から
>そんなことはないです。
>mojaviは公開ディレクトリに置くindex.phpが基点(フロントコントローラ)
>なのでリダイレクトの記述はhttp://から書く必要はありません。
>私もスタックアスタリスクのチャット例は勉強中に模倣しましたが
>きちんと動作したように思えます。(1年くらい前のことですが)
>時間がないので再確認はしていませんが。

    は間違った認識です.動いて見えることと正しく実装することは結果は
    似ていても大きな違いがあります.

http://www.studyinghttp.net/header#Location

    あたりでも参考にしてください.

Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukitablog http://blog.poyo.jp/
Yokukitawiki http://wiki.poyo.jp/