[PHP-users 28333] Re: mojaviについて

古城 篤 a-kojo @ artsnet.jp

古城です。お世話になります。

上鍵さん nagayasuさん ありがとうございます。
非常に勉強になりました。
私の認識不足でした。

早速nagayasuさんの設定方法を使わせていただいて
正しく実装しなおすこととします。
ありがとうございました。