[PHP-users 28364] Re: GDにバイナリーデーター(MySQL格納済みの)を渡して画像を出力したい

平松 幸治 kouji @ nj-axis.jp

こんにちは 平松です
パスが間違っているだけのような

ファイルがないって言われているだけですよ・・・

フルパスで書いてみたらいかがですか?

/var/www/〜/image.php?id=10 みたいな感じですかね

また、

./image.php?id=10
って感じで 渡すのでは なく
(これで ブラウザで表示できるなら headerがあるような・・・ なくてもいける
ブラウザもあるか・・・) ムムム

MYSQLからバイナリーデーター取得して
文字列として
GDに渡して 画像を表示しています
imagecreatefromstring関数が いいのでは?
http://php.s3.to/man/function.imagecreatefromstring.html

平松幸治