[PHP-users 28363] GDにバイナリーデーター(MySQL格納済みの)を渡して画像を出力したい

titi@beefarm.jp titi @ beefarm.jp

こんにちは。いつもお世話になっております。kisumiです。

既にMySQL内にバイナリーとして格納済みのデーターを、そのままGDに渡して出
力できないものかと考えております。

一度別のPHPスクリプトにて画像を生成(バイナリーから復元)しローカルに実
体化(保存して実体化)する事で、ImageCreateFromJpeg等で解決はできるので
すが、やはり一度ローカルに画像を吐き出すのはスマートではないと思います。

試しに

$im = ImageCreateFromJpeg("./image.php?id=10");

このように試してみましたが、通用しないようでした。

もちろんimage.phpは実績のある画像出力のスクリプトだと想定下さい。

image.phpは念のためContent-Disposition値をinline、attachmentの両方試しま
したが、結果は

Warning: imagecreatefromjpeg(./image.php?id=10): failed to open stream:
No such file or directory in

全くダメという事でした。ファイルを開こうとするのですね。

過去に似たような質問をポストされた方がいらしましたが、どうやらレスがつく
前に自己解決したようでヒントを得られませんでした。

どうかご教授お願い致します。