[PHP-users 28380] PHPでAS400のDB2に接続結果

柴田 健郎 takeofuture @ hotmail.com

なんとか接続ができました、
みなさん本当にありがとうございました
でも残念ながらPHP5では成功しませんでした
もうすこしがんばってみなす

パッケージ:FC3
必要なRPM
 iSeriesAccess-5.2.0-1.10.i386.rpm (IBMからダウンロード)
 compat-libstdc
 openmotif
  xorg-x11-deprecated-libs

接続方式 ODBC

とりあえず、odbc.iniでNAMINGを1(SQL方式)にすれば
接続できました

懸念するこっとしては
yum updateなどでアップデートしてやるといきなり
使えなくなるかもしれないことですがそれはいまからやってみます

いろいろありがとうございました