[PHP-users 28385] Re: PHPでAS400のDB2に接続結果

Kenichiro Fuji k_fuji @ sales.mitsumi.co.jp

冨士です。
>柴田さん
>なんとか接続ができました、
おめでとうございます。
phpから正常に接続して、テーブルが読み出せましたか?
#ぼくは日本語が化け化けだったのでアキラメたヘタレですが。
#LinuxでDTSみたいなツールが発見できませんでしたし、、

>でも残念ながらPHP5では成功しませんでした
ん?ということはphp5から4に落としたんですか?
バージョンはいくつでしょう?
接続に至った作業内容とかはどうですか?
#繋がった事実も大事ですが、その過程が後から
#追試するヒトにはありがたいです。
#と、厚かましいお願いをしてみる

>懸念するこっとしては
>yum updateなどでアップデートしてやるといきなり
>使えなくなるかもしれないことですがそれはいまからやってみます
yum updateでphpとかunixodbcをアップデートしない
設定にしておけばいいのではないかと思います。

ともかく頑張ってください。