[PHP-users 28429] Re: PHP/5.1.2 と Apache/2.2.0 の worker

takumi onodera takkjoga @ gmail.com

お忙しい中ご回答いただきましてありがとうございました。

ztsはまだ実験的なものだったんですね。

過去に何度か worker(apache) + zts(php)
で動かしていたときは何にも問題が無かったので、突然不安定になったので何事かと思ってしまいました。

しばらく様子をみて、早くztsが安定してもらえるのを待ちます。

ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。