[PHP-users 28435] Re: 自分のコンピュータ内でメールの送信環境を作るには? 質問を取り消します。

kotokawa kotokawa @ oic.ed.jp

「自分のコンピュータ内でメールの送信環境を作るには?」を質問しました、のりと
申します。
ちょっと私の質問内容がPHPと離れると思いましたので質問を取り消します。(お答
えいただきありがとうございました。)
また、何か不明なことがある場合(というかありすぎて・・・とほほ)には質問でき
ればと思いますので、よろしくお願いします。