[PHP-users 28430] Re: 自分のコンピュータ内でメールの送信環境を作るには?

song_wei_zhe_si@yahoo.co.jp song_wei_zhe_si @ yahoo.co.jp

まつおです。

>一度、WINDOWSにあるSMTPサーバをインストールしてサービスとして動かしまし
た。
>(この際はArGoSoft Mail
Serverとの兼ね合いの設定がよくわからずOutlookExpress
>での送受信もうまくいきませんでした。)

最大の問題はここじゃないんですか?
メールソフトでも送信できないものがphpで送信できるとは思えないのですが。
そもそも「接続できてない」ってエラーメッセージも言ってますし、
phpのコーディングの問題より、そちらを先に解決しないことには
一歩も進まないと思います。

--
MATSUO Tetsuji <song_wei_zhe_si @ yahoo.co.jp>

GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE PARTNER
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/