[PHP-users 28437] Re: 別ページ経由

      ぢょ〜@よくきたなです.

kimura @ kmtec.co.jpさんの「[PHP-users 28433] 別ページ経由」から
>実行したいseaw.phpにはpeace.htmlからのアクセスでしか
>実行しないように
>規制がかかっているため、別システムからの呼び出しでは
>seaw.phpを実行することが出来ない状態なのです。
(snip)
>と、peace.htmlを経由してアクセスすることは出来ないでしょうか。

      seaw.php を実装した方にアクセスできる条件を明確に聞き,その通り
    実装すればいいんじゃないでしょうか? ベタなところは Referrer をつ
    けてあげましょうとかでしょうけど,それ以上はこの環境掲示ではふつー
    の人にはわからないと思います.

#> 要件定義、基本設計などの上流工程から開発、運用、評価にいたるまで、一連の
 > 幅広い開発の仕事を受けています。
 とか書いてる会社なんですからそろそろ環境や条件掲示が的確にできるよう
 になったほうがいいんじゃないでしょうか(苦笑

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukita blog http://blog.poyo.jp/
Yokukita wiki http://wiki.poyo.jp/