[PHP-users 28443] Re: 別ページ経由

kimura@kmtec.co.jp kimura @ kmtec.co.jp

>       seaw.php を実装した方にアクセスできる条件を明確に聞き,その通り
>     実装すればいいんじゃないでしょうか? ベタなところは Referrer をつ
自分も追加要員なので、詳細は分からないのですが、
実装された方は(今いないです。)
seaw.phpが別サーバーにあるので、セキュリティのため
htmlがあるサーバーからしかアクセスできないようにしたのでは、
ないかと思います。