[PHP-users 28439] Re: 別ページ経由

鈴木孝征 takamasa @ thaliana.myhome.cx

鈴木と申します。

peace.htmlを経由しないとアクセスできないしくみを調べてはどうでしょうか。
refererとかIDがpeace.htmlに埋め込まれているとかしているのではないでしょ
うか。

で、refererの問題であればそれをつけてあげる。

IDがあるのであれば一度peace.htmlを得て、中身を解析してからアクセスする。

なんて方法が考えられると思います。