[PHP-users 28473] 現在稼動中のPHPをSmatyに移行するためには??

"根も葉もない.com [ "根も葉もない.com [

やまとです。
皆様お世話になってます!!!

現在、PHP4とMySQLで開発した
WEBプログラムがあり、表示速度だけでも上げたいと考えています。
データベースのやり取りはPearを使っています。

このとき、Smatyのキャッシュコントロールを利用して
うまくコンパイルしたものを流用できないかな〜とか
スマートに移行できる方法がないものかと考えています。
Smatyは正直触ったことがないので
まだまだ勉強しなくてはいけない部分なのですが、
これを機会になんとかやってのけたいと考えています。
うまくキャッシュコントロール部分を流用できないでしょうか???

皆様のお力をお貸しください〜〜!!

  根も葉もない.com

  e-mail:  yamato @ nemohamonai.com