[PHP-users 28503] hexentityに代わるもの?

titi@beefarm.jp titi @ beefarm.jp

こんばんは。kisumiです。

Smartyには16進法の文字列を復元して表示させるescape:hexentityというコマン
ドがあるのですが、phpのみで16進法を適切な文字列に復元する事はできないの
でしょうか?

EUCに復元して表示させたいです。

よろしくお願い致します。