[PHP-users 28504] Re: hexentityに代わるもの?

milk_coffee_2004jp@yahoo.co.jp milk_coffee_2004jp @ yahoo.co.jp

Konといいます。

Smartyのソースを見たら一発で解りませんか?
SmartyのソースはPHPで書かれてるんですし。

titi @ beefarm.jp <titi @ beefarm.jp> wrote:
> Smartyには16進法の文字列を復元して表示させるescape:hexentityというコマン
> ドがあるのですが、phpのみで16進法を適切な文字列に復元する事はできないの
> でしょうか?
>
> EUCに復元して表示させたいです。

GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE PARTNER
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/