[PHP-users 28524] HTMLメールの作成

shi ma hcpi @ hotmail.co.jp

こんにちは、嶋です。
#前回投稿についてはまだ未確認ですが・・・別の問合せです

phpでHTMlメールを作成し送信するフォームのサンプルソースを探しています。
サンプルでなくても、その方法でもよいです。
ご存知のかたお願いいたします。

MSNショッピングでXbox360を早速チェック!
http://shopping.msn.co.jp/softcontent/softcontent.aspx?scmId=593