[PHP-users 28522] HTMLメール作成

shi ma hcpi @ hotmail.co.jp

こんにちは。嶋です。
#前回投稿内容については、こちらでまだ未確認ですが・・・

phpを使ったHTMLメールの送信について、メール作成のフォームや送信部分の
サンプルソースを閲覧できるサイトはないでしょうか?
検索してみたのですが見当たらないため投稿させていただきました。

MSNショッピングでXbox360を早速チェック!
http://shopping.msn.co.jp/softcontent/softcontent.aspx?scmId=593