[PHP-users 28540] Re: メールの添付ファイルの取得

Seto seto @ 1kg.jp

 Setoです。

PEARを使ってよい環境なら
PEARのMail関係にその手のものがあるのでそれを利用したほうが楽です。

使ってはいけない環境ならPEARの関連ソースを見れば参考になると思います。

Gooleなどの検索サービスが在りますので
「PHP メール 添付ファイル」とかで検索すると
参考になるものが出てきそうですがやってみましたか?
やってなければ一度やってみることをお勧めします。

Junya Seto