[PHP-users 28538] Re: メールの添付ファイルの取得

Keiji Watanabe watanabe @ help-js.com

渡邉です。

> いつも勉強させてもらってます。
>
> 早速ですが、
> モブログ(携帯からブログを投稿)のような機能を自前で作りたいと考えていま
す。
> いろいろ調べて以下のような方法を試しています。

勉強なら(?)写メールBBSなど、いくつかスクリプトが公開されています。
http://php.s3.to/bbs/bbs7.php

※勉強以外なら、利用規定を守りましょう ^^