[PHP-users 28547] Re: php.iniが読み込まれない (解決)

      ぢょ〜@よくきたなです.

YAGIさんの「[PHP-users 28546] Re: php.iniが読み込まれない (解決)」から
>え?これって、再コンパイルしたら一時ファイル等は上書きされるので、
>別にしなくてもいいんじゃ・・・
>が、改めて distclean後に再コンパイルしたら解決いたしました!!
>そうか、一度作成したファイルがある場合は再作成はされないのか・・

      make distclean しない場合,configure の速度向上のためのキャッシュ
    が使用されます../configure ... の指定を返る前は常に distclean す
    る癖をつけておくといいかと思います.

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukita blog http://blog.poyo.jp/
Yokukita wiki http://wiki.poyo.jp/