[PHP-users 28546] Re: php.iniが読み込まれない (解決)

YAGI yagi_yagi11 @ yahoo.co.jp

Setoさん、鈴木さんお返事ありがとうございます。

> make distclean してないとか

え?これって、再コンパイルしたら一時ファイル等は上書きされるので、
別にしなくてもいいんじゃ・・・
が、改めて distclean後に再コンパイルしたら解決いたしました!!
そうか、一度作成したファイルがある場合は再作成はされないのか・・

> phpinfo() でiniファイルの所在がでますけど
> それは確認してますか?

こちらは 問題解決前は

Configuration File (php.ini) Path  /etc

でしたが、解決後は

Configuration File (php.ini) Path  /etc/php.ini

となりました。

以上くだらない思い違いが原因でした。
みなさまありがとうございました。

GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE PARTNER
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/