[PHP-users 28544] Re: php.iniが読み込まれない

Seto seto @ 1kg.jp

 Setoです。

>--with-config-file-path=/etc
>の解釈が間違っているのかと思い、 このオプションを指定せずに
>/usr/local/lib/php.ini に設定ファイルを置いてみましたが
>変更は反映されませんでした。

make distclean してないとか

phpinfo() でiniファイルの所在がでますけど
それは確認してますか?

Junya Seto