[PHP-users 28549] Re: mb_send_mail で送ったメールの本文が見えない

山崎寿実 t_yamasaki @ wildsheep.jp

山崎です。

>      メーラーが UTF-8 に対応していないということはないですか? あと日
>    本語メールの送信手順がイマイチわからないなら,数日前に投げましたけ
>    どこれを参考にしてください.
>
> http://wiki.poyo.jp/read/PHP/tips/mail/ja_mail

メーラーは、GoogleMail という WEBMailを使っています。
UTF-8にも対応しています。

参考URLありがとうございました。
JISでメールの送信ができるようになりました。