[PHP-users 28552] UAによって出力文字コードを変えたい

Daisuke Miyagawa mygwdisk.ml.read @ gmail.com

お世話様です。だいすけといいます。

質問させていただきたいのですが、
表題の通りなのですが、
同じ内容のページを、UserAgentによって、
別々の文字コードで出力するにはどうすればいいのでしょうか?

たとえばIEならSJIS、GoogleのロボットならUTF-8というように・・

よろしくお願いします。

--
だいすけ
mygwdisk.ml.read @ gmail.com