[PHP-users 27992] Re: アンカータグによる同一ページ内移動のスピードについて

kumack k kumack @ yahoo.co.jp

kumackです。
連続投稿すみません。

http://softplaza.biglobe.ne.jp/text/1999sp/dhtml/dhtml3-5.html

こちらのページのサンプルが参考になるかと。
#ただ、使ってみて思うのは、これ、結構うざいですよね・・
・。

JavaScriptが切ってあると動かない「上に戻る」なんてあまり
お勧めできませんけどね〜。

Yahoo! Mail - supported by 10million people
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mail_pr/