[PHP-users 28029] Re: solaris2.8でlibxml2エラー

Yusuke Kobayashi frogman_k @ msn.com

高木さん、ありがとうございます。
現在サーバをいじれる状態ではないので試すことはできないのですが、
教えて頂いたページの情報を参考にすればおそらく行けそうです。
本当に感謝です。今後は自分でも探し出せるように検索力を高めたいと思います。

小林