[PHP-users 28061] Re: PATH_INFOについて

titi@beefarm.jp titi @ beefarm.jp

kisumiです。みなさんありがとうございます。

ぶつかっていた諸々の問題は解決できたのですが、結局のところいずれの方法も
リダイレクトされて表示されているURLが変わってしまいます。

そこでいずれもURLが変わるのならmod_rewriteにて今のところ処理するようにし
ました。

どうにか方法を見つけたいのですが・・・