[PHP-users 28065] アカウントごとにSMTPサーバを切り替えたい

NAOTO SUZUKI n_suzuki @ sys.sbs-np.co.jp

こんにちは、鈴木と申します。

さて、PHPでアドレスごとにSMTPサーバを替えながらメール配信するようなロジック
を実現することは可能でしょうか?

無論、本来ならメールサーバ側でやるべきことなのは承知なのですが,
なにかしら、うまい方法があったら教えていただきたく、メールしました。

どなたか、心当たりありましたら、ご教授願います。