[PHP-users 28095] Re: PEAR AUTHのログアウト機能について

Hitoshi Sakai jin @ ssn.co.jp

こんにちは、酒井と申します。

マッスルおおちろ大丈夫かおい さんは書きました:
>ためしに以下のようなプログラムを実行しログインてみましたが
>指定した時間が経過しても画面が変わらずそのままの状態が
>続きます。

時間が経過すると勝手に画面が(ログアウトした状態に)切り替わる
のではなく、
時間経過後に、認証済みのページにアクセスしたときに、ログアウト
した状態の画面が表示される、
(時間内であればログインした状態の画面が表示される)
という動きをするのではないでしょうか?

何もしないで待っていて、画面が切り替わるということはないと
思います。

----
Hitoshi Sakai  jin @ ssn.co.jp