[PHP-users 28099] Re: Undefined index: upfileとUse of undefined constantメッセージについて

Seto seto @ 1kg.jp

 Setoです。

>実は、こちらの方はASPで借りているマシンなのでphp.iniを触れないんですよ。現
>象が起きているphp5.1の方は触れますが。

実行時に変更できるはずです。
http://jp.php.net/manual/ja/function.error-reporting.php

>なるほど。しかし、upfileは配列の中に入っていませんでした。ちなみにPOSTした
>データ以外にも$_FILES['upfile']['name']も出てくる物なのでしょうか?

こちらは間違えました。
print_r( $FILES ); ですね。

Junya Seto