[PHP-users 28106] Re: HTML_QuickForm addRule でのイコール比較

OHGUMA Hidekazu ohguma @ c-rcs.jp

ohgumaです。

検証用の関数を作成し、HTML_QuickForm::addFormRule()でその関数を設定する
ことで、FORMの全体的な検証用ルールを作ることができます。

http://pear.php.net/manual/ja/package.html.html-quickform.html-quickform.addformrule.php

# hiddenを使うとソースを見れば、現パスワードが丸分かりなのでは?

--
OHGUMA Hidekazu